忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[27]  [26]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [13]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ半月程気になっていた曲があったのですが、それが誰の曲なのかも分からないしタイトルも分からないし、サビの鼻歌すらいまいち怪しい状態でノリがよくてカワイイ声(大雑把にも程がある)ということしか覚えておらず、「あれはなんだったんだろう…」と胸につかえていたのですが、TSUTAYAの店内放送で発覚。mihimaru GTの「気分上昇↑↑」でしたー。偶然に感謝!お陰でテンションがあがるあがる。ワホーイ!
ということでTSUTAYAの半額のお客さん(笑)してきました。好き好き言いつつ買わないどころか3泊4日まで待つアレな子なんですがSOULHEAD「Naked」、Heartsdales「Ultra Foxy」、melody.「Be As One」と合わせて借りてきた。SOULHEADとHeartsdalesは自分の中の大定番なのです。カッチョイー!melody.も前作「Sincerely」が素敵だったので借りてみましたー。ほんとはAIとかDOBLEも借りたかったんですけれど、iPodの容量が足りないのが目下の悩みであります。ううう困った。既に足りてない。Soweluの新アルバムも来週出るみたいなんで凄く楽しみ。
ところでおお同士よ!って方、いらっしゃいましたら是非オススメ教えて下さい!わたくし財布ひっつかんでTSUTAYAに走ります!(笑)

遙か12巻買ってきたでござるよ。単行本派の方のためにネタバレ反転→
な、なんですかあの萌え漫画は!?ハァハァしながら読みましたよ!?…頼久とその兄貴…ていうか青龍に萌え…ちゅうしちゃいましたね。でもしかし今後どうなるの…?とおろおろしております(単行本派)しかしお兄ちゃん大らかで優しい人だなぁ。ちっこい兄弟もいい…!しかし頼久ってあそこまで不器用でしたっけ?水被ったり(笑)そんな不器用さが良いんだけども。はい。
実は123通してプレイしてはいるんですが1だけコンプしてないので(お恥ずかしながらカミングアウトすると半分も見てない)再プレイしてこようかしら…


弟から強奪して(笑)デスノ12巻も読みました。反転→
月がろくな死に方しなかったとは聞いていたのですが本気でろくでもない死に方しましたねえ(笑)…いや、月の天才と狂人は紙一重の匙加減は大好きなんですけど。狂人好き。一人でLは超えられないけど二人なら並べる、超えられるってシーンが好きだなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]