忍者ブログ
Admin / Write / Res
Blytheやmomoko、TinyFailyの写真を撮っています。
[34]  [33]  [31]  [27]  [26]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前に買った銀のアネッサがまだ1/3残っているのですが大人しく捨てた方がいい…んだろうな。敏感肌ではないが効力的に怖い。というか出不精が何故60mlの大サイズを買ったのか疑問だけが残る…色物とかは根性で足掛け5年とかで消費しますがこればっかりはなぁ…
ついでにUVカット能力の高いファンデーションとか買えばいいんですが、顔でかい割には傷む前に使い切れない自信があるのでそれも躊躇います…BAさん曰く今のでも炎天下闊歩しない限りは大丈夫らしいけどさーコエーよ!そりゃ日傘もさすよ!ところで色の白さは七難隠すとはいいますが難が確実に7つじゃ済まない人はどうすればいいんですかね。とても隠れきってない。


戦国は真田@実機→ 明智@通常ED→ 伊達@通常ED→ 孫市@実機→ 謙信@通常ED→ 慶次@実機→ 阿国@通常ED →蘭丸@攻略中なかんじで進行中。抜けある気もしますがー。ガッツリ頑張りすぎ?大昔、三国無双2を弟が持っていたので借りた事があるのですが感覚戻るどころかまだまだです。
しかし阿国ちゃんカワイイな!ネオロマンチックな展開☆みんな阿国に夢・中☆みたいな?しかし蘭丸のキラキラ最強です。不本意ながらバカ笑いしてしまった…ヒー!なんでキラキラしてんの!今日日守護聖くらいしかキラキラしねーよ!ある意味ネオロマンスを超えちまったよ!信長様は相変わらず瞳孔開ききったような淀んだ目でステキ。最初キモイキモイ言ってましたが(すいません…)いちいち素敵すぎる。


ハチクロ9巻@感想以下続きからドウゾー。

いやぁ…ビックリした。ハチクロってこんなんでしたっけ?とビックリするくらい1冊丸々重たい…森田兄弟の話は本紙掲載時に読んでいたのであの辺りか、と思ってはいたのですがやはり森田兄の辺りで軽く凹み、はぐの怪我辺りからどんどん凹む…一番辛かったのが自分の手や修ちゃんの手まで噛んで痣作っちゃうシーン…この辺りはもう読むのも辛いと言うか…お父さんの再婚(だよな?)とかまでおまけについてきてとにかくヘヴィー展開過ぎて…ここでトドメさされたのが竹本君のモノローグでした…お金の話って辛いよ…森田はぐもいいけど竹本はぐもいいなぁと思っていたので完全圏外ぽくてしょんぼりするところもあり。
映画のキャスティングもあるだろうし話のトーンもあると思いますけどはぐが大人顔でビックリ。心無しか背も伸びてませんか(笑)代わりにデフォルメ度アップしてるよ鉄人!

ところで真山リカと野宮あゆはもうガチ確定でいいのかしら…?と思っているのですが(それでも真山あゆ説も信じたいけどどうなるんだ…)、なんか本誌、はぐの相手がかなりのダークホースで超展開になったとか聞いて怖くて確認に行けないのですが(笑)ていうかコーラス、ハチクロ付録付きで紐かかってるしな… 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   グルメ    ♠ HOME ♠    いぐさ。   ≫
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Copyright (c)Beautiful Dreamer All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]